先日お出かけした街中は、クリスマス前の雰囲気・・クリスマスツリー

 

12月二度目の土日は人出も多く、本通り商店街では

師走が近い感じですお母さんオッドアイ猫

 

本通り入り口から地下街に降りてみても、クリスマスモードクリスマスツリーラブラブ

 

地下街中心広場では、

サンタ姿の若い女性たちが目につきました音譜

 

こちらも地下街に設置している街中ピアノ広場、音譜音譜

クリスマス・ミニコンサートの開演待ちのようでした~爆  笑

 

広島のサッカーチーム、サンフレッチェ広島の販売店前を通ると

今年で最後となったスタジアムのメッセージが飾られてましたラブラブ

 

一度だけですが家族で応援に行った記憶が蘇りますお母さんオッドアイ猫

 

地下街から出て中央公園を歩いていると、

新しいサッカースタジアムの威容が見えましたセキセイインコ黄サッカー

 

二週間もすると、クリスマスクリスマスツリートナカイ

それから新しい年が始まりますねお母さん