今日の御尾、暖かな日差しに誘われて街中へお出かけ・・お母さん車

 

初冬というよりも、晩秋の紅葉が見られましたもみじもみじ

 

こちらはお気に入りの、ひろしま美術館周辺の紅葉ですセキセイインコ黄

イギリスから寄贈された「イングリッシュ・オーク」ですね爆  笑イエローハーツ

 

色づきと葉の形が魅力的です~ドキドキ

 

 

すぐ近くのリーガロイヤルホテルの庭にも紅葉が残ってましたもみじ

 

よく通る歩道の脇に美しい紅葉があるのに気づきませんでした

 

 

こちらは、広島中央公園内の木々の紅葉、

樹々の種類が異なるためか、いろんな紅葉が楽しめました爆  笑もみじ

 

 

フウの実が鮮やかな紅葉の中に溶け込んで見えますセキセイインコ青キラキラ