先週の京都旅行も無事終えて、撮りためた写真の整理も一段落

 

京都嵐山エリアで、相変わらず混雑する天龍寺は人気のひとつラブラブ

 

人気の少ないエリアで目についた紅葉を撮影してみましたカメラ

 

天龍寺付近はランチするお店選びも大変ですお母さんオッドアイ猫ハッ

 

幾つかお店周りして、アイテル席を見かけたUCCのお店へコーヒー

すでに完売したメニューもハッ

 

結局こちらの単品セットにして落ち着きましたお母さんセキセイインコ黄

 

ホットサンドの具材がたっぷり!

お味の方はお値段にしては・・・ってレベルでした~

 

晴れた日には、屋外の席で食事した方が良さそうですナイフとフォーク

二階のテーブル席の方が広く、外の席も食事できるようでした音譜

 

紅葉シーズンの人気エリアのランチは妥協するしかないですねお母さん