10月も今日で終わり、明日から紅葉シーズンの11月ですねもみじもみじ

 

10月最後のウイークエンド、広島市街地へお出かけお母さん 電車

 

大好きな美術館のミュシャ展も終わりましたオッドアイ猫ハート

 

美術館正面にある、150mの高層ビルはリーガロイヤルホテル

街路樹がほんのり色づき始めてましたセキセイインコ黄イエローハーツ

 

NTTクレド付近の街路樹の方が紅葉が早いみたいもみじ

相変わらず欧米系の外国人観光客の人が目立ちますアメリカ フランス

 

向かいの県庁側の木々の方が、見た目紅葉が綺麗~キラキラ

 

紙屋町交差点のデパート前の地下街へ続く階段で、

紅葉した落ち葉を見かけましたイチョウイチョウ

 

お気に入りのスタバのお店へ向かう途中、八丁堀交差点辺りでは

秋を感じさせる光景に出逢いませんでしたお母さんセキセイインコ青

 

秋へと移る街中の風景を、ちょっぴり楽しめました爆  笑ラブラブ