先日訪れた、岡山の渋川海岸にはホテル近くに

小さな水族館があり、入ってみましたお母さんイルカ

 

こちらの入り口で料金500円支払って入りますラブラブ

ちなみに宮島水族館の入館料は1400円ですうお座うお座

 

水族館近くには、可愛らしい灯台が立っていましたオッドアイ猫黒猫

 

水族館に入ってすぐの所に、

ウミガメさんがお出迎えしてくれました爆  笑ハート

 

ファッショナブルなお魚は、カサゴですねうお座乙女のトキメキ

 

カラフルなお魚さん、名前は忘れました照れラブラブ

 

岡山の人なら知っている「ままかり」ですうお座

 

こちらは変わったお口の魚でビックリ!!

 

此の水族館は広島マリン水族館くらいの規模みたい、

プチ水族館ですがお子様連れのファミリー客が多かったです

 

小さいながら結構楽しめました~お母さん音譜