先週の週末に訪れた岡山玉野市の渋川お母さん車

 

瀬戸内海国立公園の美しい海と青空がステキでしたイルカハート

 

 

夏は海水浴場として賑わう渋川は、静かな佇まい

浜辺の松林、砂浜、海、そして島々が絵葉書のようですドキドキ

 

遠くに瀬戸大橋の雄大な姿が見え、風光明媚な景色ですね・・セキセイインコ青

 

ホテルの窓からは太陽の光と海に癒されます爆  笑ラブラブ

 

 

秋晴れの天気なので、より美しく景色が楽しめました照れ音譜

 

午後の陽射しに輝く瀬戸の海が、とっても綺麗でしたキラキラ

遠くに瀬戸大橋が浮かんで見えますラブラブ

 

このホテルにはかなりの家族連れの泊り客がいて、

景色や近くの水族館、ビーチで楽しんでましたお母さんオッドアイ猫