岡山であったミーティングを終えて、山陽自動車道での帰路

福山サービスエリア立ち寄って休憩しました~お母さん車

 

セキセイインコ青西側のエリアには、バラ祭りで有名な福山の薔薇が

秋の陽射しに美しく輝くように咲いていましたピンク薔薇赤薔薇

 

淡いピンクのバラの花が一輪咲いていました爆  笑ラブラブ

 

八重の赤と白のコントラストが美しいバラもいい感じですねラブラブ

 

勉強不足で、バラの品種が分かりませんが

綺麗なバラがいっぱいなのでバラ園に来たみたいですセキセイインコ青ハート

 

秋の青空に映えて、私の大好きなバラの花がより美しく咲いて

見えます~ドキドキドキドキ

 

 

この形がバラらしくて好きですキラキラ

 

期待してたのですが、秋バラがいっぱい咲いていて

すっかり癒されました~お母さん赤薔薇