今年3度目のカフェレストラン、

山城珈琲さんへお友達と食事に出かけましたお母さんナイフとフォーク

 

 

20分待って席に案内されたテーブル席、

1時過ぎてましたが混んでましたね・・猫黒猫

 

過去2回は、BLTサンドイッチランチでしたので

今日は別メニューを選択です~爆  笑ナイフとフォーク

 

此のお店自慢のカレーから、エビフライカレーにして

サラダとドリンクセット(450円)を追加しましたお母さんオッドアイ猫

 

お友達も迷った挙句、同じメニューにされましたハート

 

新鮮野菜のサラダは見た目通りの美味しさでしたセキセイインコ黄ラブラブ

 

大きなエビフライがどっしりと乗っかっていて、揚げたてで

パリッとして尾っぽ以外は総て美味しく食べました爆  笑ラブラブ

 

シンプルなビーフカレーだけでもボリューム感があって、

久しぶりに美味しいカレーに出逢いました~ドキドキドキドキ

 

ドリンクはブレンドコーヒーかカラメルコーヒーかで迷いましたが、

とっても甘くて美味しいカラメル珈琲にして正解でしたお母さん牛

 

支払いはお一人1500円!

美味しかったけど物価高を感じた瞬間でした・・ナイフとフォークコーヒー