三連休初日の土曜日の午後、お母さんオッドアイ猫

 

ショッピング疲れでスタバでコーヒーブレイクしました~爆  笑コーヒー

 

平日に比べ人出が多く、スタバもツタヤさんも混んでましたハッ

 

ツタヤさん側から見た景色、新刊本がズラリと並んでいます音譜

 

本を取り出してドリンクが楽しめるので、人気スポットですドキドキドキドキ

 

混んでる時はモバイルオーダーが早くて重宝してます爆  笑ラブラブ

今日はエントリーしていた、Bonus Star15がもらえるドリンクと

フードを注文しましたコーヒーショートケーキ

カフェ・アメリカーノは少し割高ですが、

ソフトな飲み味が好きで美味しいですねドキドキ

 

ニューヨークチーズケーキはチーズ味と焼き上がりが私好みで、

とっても美味しくいただきましたお母さん牛

 

混んでいたので、ツタヤさん側の席でゆっくりコーヒー・ケーキを

楽しみました~コーヒー音譜

 

テーブル席の前にある気になる本を読んでみましたが、

素敵なお庭とローズがいっぱいの写真に癒されましたピンク薔薇赤薔薇