10月に入って、朝が冷え込むこの頃ですお母さんセキセイインコ青

 

久しぶりにご近所を散策しながら、季節の変わり目を感じます音譜

 

うっすらと色づき始めた、民家のモミジ葉に秋を感じますもみじもみじ

 

こちらはお花ではないですが、色づき始めた柿の葉と実ですイエローハーツ

もう秋ですね・・照れハート

 

お彼岸も過ぎ、曼珠沙華の花も終わりかけていましたラブラブ

 

広い空き地には、ピンクと白のフヨウの花がいっぱい咲いて

綺麗でした~ドキドキ

 

こちらは別の林の近くに咲いていたムクゲの花、

暑い夏の間ハイビスカスのような美しさを楽しめましたねお母さんセキセイインコ黄

 

印象的な美しい白の変わった形の花弁、シュウメイギクって

名前ですがちっとも菊らしくないですねお母さんオッドアイ猫

でも・・秋の風情を感じましたラブラブ

 

ご近所周辺のお花で秋を感じましたお母さんもみじ