秋の始まり、爽やかな風の吹く広島市北エリアの安野へ

お出かけしてみましたお母さん車

 

安野花の駅公園手前で見かけた秋の花・・爆  笑ラブラブ

 

彼岸花、曼珠沙華の真っ赤な花が咲いていました

 

 

白い蝶々が飛び交うような花は、ハナシュクシャちょうちょ

ショウガ科のホワイトジンジャーですねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

鮮やかな白くて変わった形の花、綺麗ですねキラキラ

 

初めて見るこちらの花は、カクトラノオですね♡

 

 

初めて見る美しい紫色の果実が綺麗なのは、

ムラサキシキブって名前みたいですぶどうぶどう

 

秋の始まり、野に咲く美しい花木を偶然楽しめましたお母さんオッドアイ猫