先日お彼岸の日に訪れた備中国分寺、お母さん車

五重塔周辺は秋景色でした~爆  笑乙女のトキメキ

 

散策中見つけた彼岸花が一輪、赤く輝いて咲いていましたラブラブ

 

五重塔周辺に広がる稲穂は、黄金色に実っていましたキラキラ

秋らしい田園風景を楽しめましたドキドキ

 

サイクリングロードから横道に入った場所で偶然見つけたのが、

有名な「平山郁夫画伯」が取材した場所ですお母さんオッドアイ猫

平山画伯も秋の頃訪れたんですね、感動しました音譜

 

平山画伯の眺めた国分寺五重塔、秋空が綺麗です~キラキラ

 

 

駐車場に戻る途中で、秋桜の花越えで見た五重塔ですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

吉備路の五重塔は、何回見てもステキです~ドキドキドキドキ