先日訪れた広島県北の北広島豊平、お母さん車

道の駅「豊平どんぐり村」の花屋さんで見かけた9月の花セキセイインコ黄ラブラブ

 

温室になった展示室にはケイトウの花が・・鳥ラブラブ

此処の花を目当てにお客さんが入ってきましたねオッドアイ猫黒猫

 

黄色のキンギョソウですね♡

フワフワ感が好きですドキドキ

 

秋の代表的な花、菊の花が綺麗です爆  笑ハート

 

華やかな美しい花、ダリアかなと思いましたが菊の花ですねセキセイインコ青

 

豪華な美しい菊の花、欲しくなりました~キラキラ

 

星型の鮮やかな赤い花は、ペンタスですねラブラブ

 

クリスマスの頃を思い出す、ガーデンシクラメンも綺麗ですね乙女のトキメキ

 

充分9月の花を楽しんで、休憩所で珈琲を飲んで帰りましたお母さん音譜