昨日の日曜日、広島県北の戸河内にお出かけ・・お母さん車

 

夏の青空と道の駅、県北の夏景色は何故か好きになりますラブラブ

 

道の駅、来夢とごうちは高速道路ICから数百メートルと

交通の便利が良い所です車車

 

道の駅の売店、休憩所に入ってみましたお母さんオッドアイ猫

「不思議なアイス」の看板に目が泊まりました爆  笑ハート

 

葛餅を凍らせたようなアイスバーみたいですねセキセイインコ青ラブラブ

アップルやソーダーなど4種類揃ってますりんごぽってり苺

 

初めて見る美味しそうな、葛餅バーが気になって

ソーダーをひとつ買って食べてみました

 

不思議な美しさと冷たくて美味しい葛餅・・キラキラ

本当に溶けないアイスバーでした~ドキドキドキドキ

 

リーズナブルな価格で、冷たくて美味しいのでお勧めです音譜

また来たら今度は違う種類のものを食べてみたいですお母さんセキセイインコ黄