今日の雨の午後、クッキーと紅茶でティータイムを楽しましたお母さんラブラブ

 

日曜日の午後は相変わらずの雨で憂鬱な一日・・雨雨

 

美味しい紅茶に、奥日光で買ったクッキーでリフレッシュしましたドキドキ

 

今日のスイーツは奥日光のホテルで買ったクッキーです~爆  笑ピンクマカロン

 

色々な味が揃った手作りクッキーは、高級感のする美味しい

クッキーでしたドキドキドキドキ

 

 

午後の紅茶は、ルピシアさんのダージリンセカンドフラッシュハート

 

香りも飲み味もステキな紅茶は、今日のクッキーに合いますねラブラブ

 

うっとおしい梅雨の雨の午後を、美味しい紅茶とスイーツで

楽しみました~お母さん音譜