2か月ぶりに岡山の、うのまち珈琲店へ行き夕食ですお母さんナイフとフォーク

 

本棚に囲まれ、美しい緑の木々が窓から見える

素敵な環境のお店ですセキセイインコ黄ハート

 

ラストオーダーが19時と聞き、急いで店内へオッドアイ猫ハッ

お客さんはまばらで空いていました爆  笑

 

お店の人気メニューのひとつ、カレーセットを注文しましたお母さん

ドリンクはジュースでなくホットコーヒーにしましたコーヒー

スモーキーなコクのあるコーヒーはカレーに合いましたハート

 

キーマカレーは丁度良い辛さで、トッピングのキノコが

とっても美味しかったですドキドキ

 

サラダ付きでした

 

岡山から来たバスが到着したところ、特急バスのようです

テーブル席からはかすかに海が見える、海に近いカフェです

 

広島の原爆ドーム近くのGATE PARKに新しくお店が出来たそうなので、一度行ってみたいと思いますお母さん音譜