今日の午後は夏日の暑い日でした晴れ晴れ

 

ショッピングモールでお買い物の後、スタバでコーヒータイムお母さんラブラブ

 

新規オープン1か月半ですが、人気のお店ですね・・セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

スマホでオーダーして

ジで待たずに受け取れるので便利です爆  笑コーヒー

 

蔦屋の席で本も読めるので、お気に入りスポットになりましたドキドキ

座り読み?した珈琲の本、参考になったので買おうと思います

 

コーヒーカップの向こうに見えるのは、

実は本のカバー写真なんですお母さん音譜

 

この本は、旅行先の特徴あるスタバ店がいっぱい紹介されていて

旅好きの私は、旅先で立ち寄ってみたくなりました飛行機 車