先日訪れた広島県北の道の駅お母さん車

 

JAさんが運営するお店を覗いてみましたセキセイインコ黄オッドアイ猫

 

こちらがその建物、VEGE PARKです

野菜類の販売をしていましたが、花の展示の方を先に見ましたラブラブ

 

可愛らしい飾り付けのオブジェもありますね・・爆  笑ラブラブ

 

変わった感じのアジサイが目につきましたセキセイインコ青

 

夏の代表、向日葵も沢山売っていましたひまわりひまわりひまわり

 

母の日向けのカーネーションも色んな種類があって綺麗ですキラキラ

 

こちらはナデシコの花、小さくて可愛らしいラブラブ

 

ガーベラ類も色とりどりで、華やかな感じがいいですねお母さんハート

 

美しいサボテンの花や多肉植物も見られ、楽しかったです~ドキドキ