五月になって、広島県北の道の駅へ行ってみましたお母さん車

青空の下、五月の風が爽やかな晴れの日・・晴れ

 

道の駅「三矢の里あきたかた」ですセキセイインコ黄オッドアイ猫

 

毛利元就の三本の矢をイメージした建物が印象的ですね爆  笑ラブラブ

 

この地、吉田は毛利元就ゆかりの地

郡山城入城500年記念行事があるみたい・・セキセイインコ青黒猫

 

安芸高田市の紹介コーナーがありましたお母さん音譜

 

ご当地キャラクターの写真もありますハート

自然の中に育つ女の子のイメージにほっこりします

 

こちらの休憩コーナーで珈琲を飲んで一休みコーヒー音譜

 

JAさんの運営する野菜販売、お花などを見て回りました車