GWも明日で終わりですねお母さんオッドアイ猫

 

県北周辺と、遠出といえば、岡山方面へ出かけたくらい車

 

海外でこんな景色が楽しめたら良いのですが・・照れ乙女のトキメキ

(YouTubeから拝借)

 

晴れの日に出歩いて、五月の好きな花を楽しみました~ドキドキ

 

我が家の赤い薔薇は五月にいつもたくさん咲くのですが、赤薔薇赤薔薇

今年は5輪ほどと淋しいですショボーン

 

鉢植えのキンポウゲは元気に咲いてくれてます爆  笑イエローハーツ

 

ご近所の立派なツツジの花がいっぱい咲いて五月らしい爆  笑ラブラブ

 

 

こちらは岡山で見かけたあやめ、ステキな濃い青色ですねキラキラ

花菖蒲は6月のイメージですが、アヤメは五月の花ですね・・セキセイインコ黄

 

岡山で見かけたバラの花は、美しいピンク色ラブラブ

 

 

五月の花の人気ベスト3は、薔薇、カーネーション、シャクヤクの順

だそうですが私も一番好きな花はバラの花です~ドキドキドキドキ