3月も残り二日、満開の桜も一部散りかけてきましたお母さんセキセイインコ黄

 

ケーキ屋さんも、春休みでスイーツのお店も混んでる感じですショートケーキ

 

美味しそうなマロンケーキが並んでいました爆  笑ハート

 

今日の午後の珈琲タイムは、

キリマンジャロ珈琲とモンブランケーキです~ショートケーキコーヒー

 

今日のスイーツはスーパーで買ったモンブランケーキにしました

 

マロン風味の甘いカスタードホイップがコーヒーに合いますショートケーキ

 

バランスの良いブレンドのレギュラーコーヒーは、コクのある

スッキリして飲みやくて美味しいですコーヒーラブラブ

 

春の午後のひと時を美味しいスイーツとコーヒーで、

リフレッシュしました~お母さん音譜