小さな橋本町厳島神社を通り過ぎて京橋川オープンカフェへお母さん

 

お気に入りの紅茶専門のお店でランチです~ナイフとフォークコーヒー

 

此処はインド紅茶のお店、可愛いインド象のティーコージーラブラブ

本日はアッサムティーをチョイスしましたセキセイインコ黄コーヒー

 

ホットサンドと紅茶セットのランチ、ホントどちらも美味しいドキドキ

 

このホットサンド、新鮮野菜とハムチーズがしっかりと入って

ジューシーでとっても美味しんです~お母さんオッドアイ猫

デザートのキウイとバナナもついていて嬉しい爆  笑ラブラブ

 

3杯目はミルクを加えてミルクティーを楽しみました~牛コーヒー

 

ふと見ると向こう岸に大きな水鳥さんが、のんびりお散歩?セキセイインコ青

アオサギでしょうか?

 

テーブル席そばには、綺麗な風車とお花が飾られててチューリップ

食事がより楽しめましたお母さん音譜