私用で今年初めて岡山へ行きましたお母さん車

 

港町のバス停の見えるカフェでティータイムですバスコーヒー

 

 

お洒落な珈琲ショップ、うのまち珈琲店に立ち寄りました爆  笑ハート

 

ケーキセットにして、紅茶とチョコシフォンを選んでみましたセキセイインコ黄オッドアイ猫

 

ステキなメロディー風のデコレーション、ショートケーキ音譜音譜

初めて食べたチョコシフォンは出来立てで温かくてビックリ!!

温かくてとっても甘くて美味しかったです~ドキドキドキドキ

 

カモメデザインのカップに、可愛らしい茶こしが気に入りましたコーヒー

 

立ち寄る楽しみが出来ました~お母さんセキセイインコ青