今朝降っていた雪交じりの雨も、お昼には止みました雨雪の結晶

 

久しぶりにお友達とイオンモールのお店でお食事しましたお母さんナイフとフォーク

 

花かごさんで、二人とも美味しそうな天ぷら御膳にしましたオッドアイ猫黒猫

サラダからお新香、白みそ汁、食後のデザートまでありますハート

 

大きな海老天が真ん中に・・パリッとして美味しかったですラブラブ

 

ライスは五穀ご飯にしましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

食後のドリンクはレモンティーでランチを楽しみました~コーヒードキドキ

 

値上がりしていてお一人1500円でしたが、美味しくて

ボリューム満点なので満足してお店を出ましたお母さん音譜