今年も今月、12月だけになりましたね・・お母さん

 

午前中に予定していた用事も済み、

気分転換に10kmほど離れた花みどり公園へ行ってみました車

 

 

公園の正門です、平日の午後は人影もまばらセキセイインコ黄

右手に紅葉したモミジ葉が見えましたもみじもみじ

 

綺麗な紅葉は終わったと思ってましたが、未だ綺麗です~爆  笑もみじ

 

近づいてみると、大きなモミジ葉が燃えるような紅葉でした!!

 

まだ樹に残った紅葉と落ち葉の紅葉、晩秋は両方楽しめますドキドキドキドキ

 

小さな池の周りの紅葉は特に綺麗です~お母さんオッドアイ猫

 

わずかに残ったモミジ葉、可憐な感じが好きです~もみじ

 

場違いですが、皇帝ダリアも美しく見ごろを迎えてましたキラキラ

 

シャクナゲの花が温室で見られましたが、明日紹介しますねお母さん音譜