先週末の秋晴れの日もみじ

 

街中の八丁堀交差点から歩いて県立美術館と縮景園まで

行ってみましたお母さんオッドアイ猫

 

途中で、修学旅行生の男女高校生グループと出逢います黒猫ハッ

何やら書き物を見ながら・・楽しそう!照れ音譜

 

目的地は同じでした、県立美術館です~カメラ

 

美術館内から見る、縮景園は秋の始まりでしたセキセイインコ黄もみじ

 

隣接する縮景園の入り口、

丁度結婚式前の記念撮影でしょうか?カメラ

お二人とも、お幸せに!! ドキドキドキドキ

 

チケットを買って直ぐにある、数寄屋風書院造りの「清風館」

大名庭園の感じが好きです爆  笑ハート

 

庭園の池と橋や松の木、超然居などが見渡せる

此処からの眺めが好きラブラブ

 

この景色、東京で見た大名庭園を思い出しますお母さん

 

黄色に色づき始めた銀杏の葉、日に当たり輝いて見えますキラキラ

 

園内をぐるっと散策していたらランチタイムに・・ナイフとフォーク

川辺のお気に入りカフェに向かいましたお母さんコーヒー