岡山は晴れの良い天気・・晴れ

 

岡山のお友達とランチの後、児島湖畔の珈琲店へ車コーヒー

 

 

湖畔沿いの道路、結構交通量が多いみたいお母さん猫

 

穏やかな児島湖の湖面、眺めの良い所です~セキセイインコ青キラキラ

 

初めて入ったカフェは築40年以上?クラッシックなお店コーヒー

時間的に空いていて、落ち着いてコーヒータイムを楽しめましたラブラブ

 

スイーツセットを注文しましたショートケーキコーヒー

 

コーヒーゼリーにアイスクリーム、大きなシフォンケーキ、果物オレンジ

 

ドリンクはホットのブレンドコーヒーにしましたお母さんコーヒー

 

ボリュームたっぷりのデザート、コーヒーセットで750円!!

驚きのお得な料金、美味しくいただき大満足でお店を出ました爆  笑