今日の午後は薄曇り、9月初めの土曜日・・くもり

 

スマホカメラの試し撮り目的で、花みどり公園へお出かけお母さん車

 

モデルの「むくげ」でいろいろな加工撮影してみましたカメラハート

 

こちらは、色鮮やかな色付け撮影です~セキセイインコ黄ラブラブ

 

欲しかった魚眼レンズで撮影、変わったアングルでいい感じドキドキ

 

意図的なブレた撮影です爆  笑ラブラブ

 

お花だけをカラーにして撮影してみましたセキセイインコ青

 

万華鏡撮影してみました、面白い映像です~ラブラブ

 

最後のおまけは、池の鯉たち・・うお座 うお座

 

一眼レフカメラは高額で、交換レンズも10万円近くするのでカメラ

スマホカメラで色んな撮影が楽しめて、とっても満足です爆  笑音譜