昨夜は雷雨のどしゃ降りで寝つきが悪かったですショボーン雷雷

 

今日の午前中、雨の中を街中へ・・お母さん雨電車

 

事務所の前には、夏らしい花が飾られていますひまわりひまわり黄色い花

 

用事を済ませて歩道に出ると、

紙屋町は雨が降り続いてましたバス雨

 

雨の紙屋町電停から、広島駅行きの路面電車に出逢いました電車

雨の景色を撮るのは初めてですカメラ雨

 

 

雨の日は地下街をよく利用します

シャッターの看板がふと目につきました~うさぎラブラブ

 

地下街でのビール祭りも終わりに近づいています爆  笑生ビール

 

簡易型の屋台でしょうか?生ビール生ビール

 

午後からは晴れてきたので、

ランチタイムを楽しんで帰宅しました~お母さんオッドアイ猫