七月日曜日、不安定な夏の天候が続いていますくもり

 

涼しくて快適な朝早めに家を出て広島県北、豊平に行ってきました

 

東の空は雨雲が立ち込めて天候不順な空模様・・お母さんカエル

 

南の空は青空が覗く夏空、現地は27度の涼しさでした爆  笑セキセイインコ青

 

お気に入りの田園風景、そよ風が心地よかったですドキドキ

 

青空に白い雲、綺麗な田園風景が楽しめましたお母さんセキセイインコ黄

 

お花見てを楽しんだりした後は、朝一番のコーヒーブレイクコーヒー

 

朝早くだったのでカフェルームを独り占め、音譜

ゆったりとした県北の朝を楽しみました~ドキドキ

 

県北の新鮮な空気と田園風景を楽しみました~お母さん車