7月最初の暑い日、広島市街へお出かけお母さん車

 

地下街でランチした後、ひろしま美術館へ行きましたナイフとフォーク

 

「風景画のはじまり、コローから印象派へ」展を観ましたお母さんオッドアイ猫

私はカミーユ・コローやウジェーヌ・ブーダンが好きですドキドキ

 

 

美術館内のお洒落なカフェ、アンデルセンのパンが食べられ

人気なのか混んでましたナイフとフォーク

 

印象的な美術館の白い建物、秋は紅葉で庭が綺麗ですもみじもみじ

 

何の木か知りませんが、白い花が沢山芝生に落ちていましたセキセイインコ青

 

入り口に入る前は、期待でちょっぴりワクワクします爆  笑音譜

 

コローの代表作「湖畔の木々の下の二人の姉妹」が

ポスターに使われていました黒猫ハッ

 

風景画の始まり、印象派への橋渡しした画家たちの作品を観て

とても参考になりました~お母さんセキセイインコ黄

 

今日でこの展示会は終わります