旅行当日、山中湖周辺はどんよりとした曇り空くもりくもり

 

山中湖畔はこんな感じで富士山はとても見られそうにないですショボーン

 

お昼時に左手に山中湖を眺めながらのカフェ探し・・コーヒー車

 

キャンプ場やコテージの集まる、PICA山中湖にしましたお母さんナイフとフォーク

 

ハンモックカフェは面白そうだけど、FUJIYAMA KITCHEN

の方に決めました~オッドアイ猫黒猫

 

此処は常連さんがワンちゃん同伴で来る人気店みたい・・猫ラブラブ

 

私たち二人ともポークランチを注文ですナイフとフォーク

 

最初のスープは見た目以上に具材が入っていて、

私の好きなオニオンの味にほっこりしましたお母さん音譜

 

新鮮野菜のサラダが食欲をそそります!!

なんとなくイタリアンな感じですねイタリア

 

出来立ての温かいトーストも美味しく頂きました

 

メインのポークはとっても柔らかく、ハチミツ入りのたれが

甘くて魅力的な美味しさでした~爆  笑ラブラブ

 

食後のドリンクはホットコーヒーにしましたが、

コクのある美味しいコーヒーでしたコーヒー

 

スタッフの応対もスマートで好感の持てるお店ですお母さんオッドアイ猫

 

二人で5000円ほど、くつろげる林間の空間で楽しめ

満足してお店を出ました 車