岡山での用事を済ませ、帰りに立ち寄った福山サービスエリアで

 

先週観たバラの花、今回はバラの香りが強く漂っていました赤薔薇

 

匂いを嗅ぐと、バラの花ごとに香りが違うんですお母さん!!

ハーブティーのように香りに癒されました~ドキドキドキドキ

 

 

 

ステキな香りと美しい薔薇を観ているとハッピーな気分に音譜

 

何とも言えない淡いピンクと白の上品なバラの花ですセキセイインコ青ラブラブ

 

鮮やかな色のバラの花、柔らかな花弁が魅惑的です~照れ赤薔薇

 

深紅の薔薇の花、花の女王のように感じますお母さんオッドアイ猫

 

こちらは変わった色彩の薔薇の花、香りも強いですね・・爆  笑ラブラブ

 

いつまでも見飽きない、バラ園の花たちでした~お母さん音譜