GW初日は強い風と大雨で始まりました・・雨雨

 

4月も明日で終わりですね お母さんチューリップ

 

4月の沖縄旅行で撮りためた写真を整理してますカメラセキセイインコ青

 

宿泊ホテルのフロントに向かう途中の回廊、旅の始まりでした車

 

宿泊ホテルの美しいビーチで、リゾート気分にオッドアイ猫音譜

旅の思い出になりました

 

パラソルから見る景色は、バカンス気分にしてくれます~イルカドキドキ

 

初めて訪れたブセナ海中公園、水中5mの展望室うお座

 

こんな感じでした、少し鮮明度が悪いですね三毛猫ハッ

 

美ら海水族館前のオブジェは見ていて楽しいですお母さんオッドアイ猫

 

伊計島のリゾートアイランドに向かう途中で出逢った、

ひまわり畑には以外で驚きました!!

 

写真の整理とともに4月の沖縄の想い出が残りますお母さん音譜