今日の午後は薄曇りの多い、時々晴れの春の日くもり晴れ

 

午後の休憩に、緑茶と長野土産のお菓子でティータイムコーヒーピンクマカロン

 

 

長野旅行から帰ってきた知り合いの方から頂いたお菓子、ピンクマカロン

雷鳥の里ってお土産なんですが、北アルプスの雷鳥をイメージ

した欧州せんべいって説明書きがありましたお母さんセキセイインコ青

 

自然豊かな長野の高原で愛らしいお花を見たくなりましたラブラブ

 

 

こんな感じのお菓子です、サクッとした食感が好感持てます爆  笑

 

今日のお菓子に合わせて、濃い飲み味の緑茶にしましたセキセイインコ黄コーヒー

 

 

緑茶を飲んでスッキリさわやか、リフレッシュしました~お母さん音譜