午前中街中での用事を済ませ、地銀本店へ立ち寄りました車

 

外貨の両替を済ませ、1Fのラウンジを少し見て回りましたお母さんオッドアイ猫

 

地元企業の元気な活動が紹介されてたり・・セキセイインコ黄ラブラブ

 

無料プライベートライブラリーコーナーがあるのにはビックリです!!

 

市立図書館に比べ、ゆったりと読書が楽しめます~爆  笑ラブラブ

 

向かいにはアンデルセンさんのカフェコーナーが見えますコーヒー

 

こちらのカフェでホットコーヒーを注文して小休憩しましたお母さんコーヒー

一杯350円ほどでドトールコーヒーより高めの料金ですが、

 

断然美味しくて余裕の空間、オシャレカフェが気に入りましたドキドキ

 

まるでホテルのラウンジに居るようなお洒落な空間、景色キラキラ

ゆったりとしてリフレッシュ出来ました~お母さん音譜