1月最後の日曜日、曇りがちな寒い冬の日でしたくもり晴れ

 

午後のティータイムはダージリン紅茶にワッフルです~コーヒーピンクマカロン

 

 

今日のスイーツはシャトレーゼのビスキュイワッフルです爆  笑

 

 

ホワイトチョコが半分コーティング、パリッとした食感に

チョコ味が美味しいです~ドキドキ

 

午後の紅茶はトワイニングのダージリンティーにしましたセキセイインコ黄コーヒー

 

 

ティーバッグをティーポットに入れて2分間蒸しました

 

しっかりとした紅茶の香りと飲み味、今日のスイーツにピッタリです

日曜日の午後のひと時を紅茶と一緒に楽しみましたお母さん音譜