寒い冬の日が続きます・・くもり雪だるま

 

気が付いたらバレンタインデーがもうすぐ~ハート

 

デパートの売り場は、バレンタインチョココーナーが出来てますお母さん

 

 

自分用にどれを買おうか、迷う楽しさ・・爆  笑ラブラブ

 

この時期は思いっきり色んなチョコ味、チョコ

綺麗なチョコを楽しみたいです~お母さんオッドアイ猫

 

お高いイメージのチョコもありますが・・黒猫ハッ

少々高くても買いたくなるバレンタインチョコ!!

 

こちらのチョコは中身よりも、キュートでつい買いたくなりますドキドキドキドキ

 

昨年買った「日本茶ショコラ」、今年も買います~セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

チョコ売り場を見て歩くと買いモードになりますね・・お母さん音譜