今日の午後は冬としては暖かな日晴れ

 

今年2度目のジョリーパスタへお出かけ・・お母さんナイフとフォーク

 

 

ドリンクサービスの卵スープは温かくてシンプルな美味しさ爆  笑

 

 

ガーリックトーストも熱々でパリッとして美味しいですね音譜

 

メインディッシュのピリ辛海鮮トマトスープパスタです~ナイフとフォークイタリア

熱々でピリ辛!具材がたっぷりでカロリー高めでしたが美味しくて

体も温まり冬向きですね照れラブラブ

 

 

食後のドリンクはカップチーノにしました牛コーヒー

 

 

冬限定のカキたっぷりのパスタも美味しいです~ナイフとフォークイタリア

 

割引クーポンを使って、お一人1500円ほどでしたが

お腹いっぱいで体も温まり満足してお店を出ました~お母さん車