先日岡山からの帰路、福山サービスエリアへ入って車

 

薔薇の花壇へ行ってみました~お母さん赤薔薇赤薔薇

 

余り大きくないバラ園的な花壇に

  四季を通じて薔薇が咲いてますセキセイインコ黄ドキドキ

 

何とも言えない色合いの黄色のバラ!!

 

こちらの黄色い薔薇は、透明感があり美しいですねオッドアイ猫ラブラブ

 

純白のバラも清楚で美しいです~爆  笑キラキラ

 

陽当たりの良いエリアで冬の陽光を浴びて綺麗なバララブラブ

 

冬の寒さに耐えて咲くバラが好きですお母さんドキドキドキドキ

 

こちらの黒味のかかった赤い薔薇、優雅さを感じますね赤薔薇赤薔薇

 

薔薇の花の美しさを鑑賞した後、軽食で済ませて広島へ・・車

下りの福山SAの楽しみの一つがバラ園なんですお母さん音譜