午前中に用事を済ませ、街中の美術館に行きましたお母さん車

 

1か月限定の特別展なので土日を避けて平日にしましたオッドアイ猫

 

 

平日にもかかわらず沢山の人が入館待ち、1時間待ちでした!!

 

受付後も待ち続き、展示室に入るまでに30分かかりました黒猫ハッ

 

展示品はすべて撮影できるので皆さん沢山撮影していましたカメラ

 

あのシュレッダー裁断で有名な作品「girl with balloon」が

描かれたのが、シリアの塔だというのには驚きましたハッハッ

 

 

展示室を出て出口に向かうと、入場待ちの行列が

途切れずに並んでいるのにはビックリしましたお母さんオッドアイ猫

 

とにかく立ち続けてくたびれました~ショボーン汗

    でも観ることができて良かったです~爆  笑ラブラブ