今日の土曜の午後は雨が降り出す蒸し暑い日・・雨カエル

 

午後のティータイムは、水出し煎茶とカスタードプリンですセキセイインコ青コーヒー

 

 

今日のおやつはスーパーで買った、カスタードプリンです

 

 

良く冷えていて、滑らかな口味が美味しいです~牛ラブラブ

 

蒸し暑い午後のティータイムは、水出し煎茶にしましたセキセイインコ黄

 

 

煮沸したお湯を冷まして煎茶に注ぎ2時間の水出し、

冷蔵庫で冷やし置きした冷たい煎茶になりました爆  笑コーヒー

 

 

煎茶らしい香りと飲み味が楽しめましたドキドキ

 

冷たくて美味しい煎茶とプリンで、午後の眠気が取れましたお母さん音譜