今日の午後は30度越えの真夏日でした晴れ晴れ

 

午後のティータイムは、ダージリン紅茶とチーズケーキですコーヒーショートケーキ

 

 

今日のスイーツは神戸ケーニヒスクローネのチーズケーキです!!

 

 

街中のデパ地下で初めて買った、濃厚チーズレーズンケーキラブラブ

可愛い子熊が王冠姿で描かれていましたオッドアイ猫ラブラブ

 

濃厚チーズ味に、硬いタルトの上がレーズンたっぷり、、

紅茶にピッタリの美味しいチーズケーキです~牛ショートケーキ

 

午後の紅茶は、ダージリンセカンドフレッシュにしましたセキセイインコ黄

茶葉をティーポットに入れて3分間蒸しました

 

美しい水色に優しいダージリンの飲み味です

 

 

暑い午後のひと時を、美味しい紅茶とスイーツで

リフレッシュ出来ました~お母さん音譜