6月初めの広島市は快晴の良い天気、夏日模様です晴れ晴れ

 

コロナ感染拡大で控えていた街中のお食事、

ホント久しぶりにアフタヌーンティールームでランチです~ナイフとフォークイタリア

 

注文したのがフードセット、アフタヌーンティーパレット

ハーフの「苺のショートケーキ」追加しました 爆  笑ショートケーキ

 

平日の午後、静かな場所でお店も空いていたので

ゆっくりと食事と紅茶が楽しめます照れコーヒー

 

こちらがお店のアフタヌーンティーパレットとアールグレイ紅茶、

ティーポットサービスなのが嬉しいです~爆  笑ラブラブ

 

苦手な野菜も入ってましたが、新鮮野菜と鶏のささ身に

温かいフランスパンが美味しくて満足ですナイフとフォークラブラブ

 

紅茶が2杯分はあるので、食事と一緒にアールグレイの香り

飲み味を十分楽しみました~お母さんコーヒー

 

食後のデザートの苺のショートケーキショートケーキコーヒー

紅茶と一緒に頂きました

 

私には丁度良いハーフサイズ、女性に優しいふんわりした食感

苺もベリーも程よく配置され美味しくて幸せ気分ですハート

 

料金はお一人1800円ほど、プチ贅沢ランチですが満足ドキドキドキドキ

やっぱりお家の紅茶と味わいが違います、不思議ですねお母さんオッドアイ猫