今日の午後は晴れの夏日、暑い午後でした晴れ晴れ

 

午後のティータイムは、ダージリンティーとチョコフィナンシェですラブラブ

 

 

今日のスイーツは、アドベンチャーワールドの土産屋で買った

チョコフィナンシェです~パンダピンクマカロン

パンダの親子を十分観て、満足しながら買い物をしましたドキドキ

 

 

銀紙で包まれたフィナンシェ、濃厚なチョコ味でした爆  笑ラブラブ

 

午後の紅茶は、トワイニングのダージリン紅茶ですコーヒー

 

 

ティーバッグをティーポットに入れて2分間蒸しました

 

ダージリン紅茶らしい優しい飲み味、スッキリとして美味しいです

夏日の午後、ティータイムを楽しみました~お母さん音譜