今日の午後は朝からの雨が止んで曇り空 くもりセキセイインコ青

 

午後のティータイムは、ダージリン紅茶とモチクリームですラブラブ

 

 

今日のスイーツは、冷凍庫に保存していたものを解凍、

とってもふわふわ、モチモチ感がありました~爆  笑ラブラブ

 

いちごとパイン、抹茶ティラミスを解凍して食べました猫ピンクマカロン

 

丁度食べ易いサイズの苺クリームを食べましたが、イチゴ味に

たっぷり入ったクリームが甘くて美味しかったです~お母さんいちごいちご

 

午後の紅茶は、トワイニングのダージリンティーにしましたコーヒーラブラブ

 

 

ティーバッグをティーポットに入れて2分間蒸しましたセキセイインコ黄コーヒー

 

しっかりとしたダージリンティーらしい飲み味、

今日の甘くて美味しいモチクリームにピッタリでした~お母さん音譜

 

今にも雨が降りそうですが、ティータイムを楽しみました~ドキドキ