今日の午後は晴れましたが風が冷たい日でした 晴れ

 

午後のティータイムは、ダージリン紅茶とエクレアですコーヒー

 

 

今日のスイーツは、スーパーで買ったエクレアです爆  笑

 

 

チョコでコーティングされた、パリッとした食感とホイップカスタード

クリームが美味しいです~牛ドキドキ

 

午後の紅茶は、ダージリンセカンドフラッシュにしました セキセイインコ黄コーヒー

 

 

茶葉をティーポットに入れて2分半蒸しました

爽やかですっきりとした飲み味、とても美味しいです~照れラブラブ

 

 

美しい水色と紅茶の香り、スイーツと一緒に

午後のひと時をゆったりと楽しみました~お母さん音譜