今日の午後は晴れの穏やかな冬の日・・晴れ

 

午後のティータイムはロイヤルブレンドティーとワッフルですコーヒー

 

 

今日のスイーツは、スーパーで買ったベルギーワッフルですピンクマカロン

トースターで少し温めると甘さが増して美味しく頂きました爆  笑ラブラブ

 

 

シャリっとした食感と程よい甘さは紅茶に合いますね お母さん

 

午後の紅茶は、F&Mのロイヤルブレンドティーにしましたセキセイインコ黄コーヒー

 

 

ティーバッグをティーポットに入れて3分間蒸しました

 

 

英国紅茶らしい香りとコクのある上質な飲み味です オッドアイ猫ラブラブ

 

温かい美味しい紅茶とスイーツで、疲れが取れましたお母さん音譜