今日の午後は昨日までの暖かさから一転して寒かったです・・晴れ

 

午後のコーヒータイムは、レギュラーコーヒーとマフィンですコーヒーラブラブ

 

 

午後のコーヒーは、横浜元町「キャラバンコーヒー」にしましたコーヒー

先日デパ地下で見つけて美味しそうなので買って来ました爆  笑

 

 

香りの良い、甘みを感じさせる美味しいコーヒーでした~お母さんハート

 

 

今日のおやつは、割安ですが美味しいマフィンですラブラブ

 

 

適度な甘さとしっとり感のあるスイーツです~オッドアイ猫ピンクマカロン

 

 

寒い冬の日、温かいコーヒーとスイーツで午後のひと時を

のんびりと過ごしました~お母さん音譜