今日の午後は晴れて20度程の温かい日でした・・晴れ晴れ

 

午後のティータイムはアールグレイティーとオレンジケーキです

 

 

今日のスイーツは、岡山白十字さんのオレンジケーキですオレンジピンクマカロン

 

 

愛媛県産のスライスオレンジがマーマレードのような甘くて

美味しく、マドレーヌのような食べ味でした・・爆  笑ドキドキ

 

今日の紅茶は、ダージリンティーにしました

ティーバッグをティーカップに入れて3分間蒸しました コーヒー

 

 

スッキリとしたコクのある飲み味が好きです~ドキドキ

 

美味しいスイーツと紅茶で午後のひと時を楽しみました お母さん音譜